トップ «前の日記(2004-02-07) 最新 次の日記(2004-02-09)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-02-08 合宿二日目

_ Hakuba47

二日目はHakuba47。なんでもここは毎年恒例の行事があるそうで。

Tags: スキー

_ 地蔵の頭

とりあえずゴンドラとリフトを乗り継いで頂上まで。で、そこから登山して地蔵の頭を目指す。雪が降ったばかりでふかふかの地面。登山するのはだいぶ大変でほぼ全員があきらめかけていたが、吉田さんが決死の道作りで頑張ってくれた。膝まで埋まる道のりをもりもり登山してようやく山頂に到着。で、早速ビール。うめー。眼下に絶景を見下ろしてのビール。最高っす。

_ 居酒屋四十七

ここのスキー場、何故か居酒屋があるんです。居酒屋目指して斜度のきついコブ斜面を頑張って降りる。ぷはー、本気出して滑ると結構暑いぞ。

で、居酒屋到着。ここには特大ジョッキがあるそうで。今年は特大ジョッキは6個あるそうです。うひひ。迷わず特大ジョッキで頼む。でも、ここ、中ジョッキも普通の居酒屋の大ジョッキくらいあるんですけど、大丈夫なんですか?とドキドキしながら運ばれてきた特大ジョッキ見て、目が点。でかすぎです。呑めるんだろうか?・・・。普通に呑めた。その後小ジョッキで2杯ほど。だいぶ酔っ払った。

いい感じで酔っ払った後に滑りなおし。お。ハーフパイプがありますぞ。ってことでスキーヤーであるにも関わらずハーフパイプに挑戦。

で、

_ 落下した。

勢い余ってハーフパイプから飛び出した。そのまま空中を綺麗に舞ってケツから落下。だいぶ痛かった。さらにこりずにすぐにエアー用のジャンプ台に向かう。そこでも再度落下。ケツから。いてー。いやー、危ない危ない。落下点(正しくは着地点)に人がいなくて良かった。いや、マジで。

_ ガーデンの湯

不思議なお湯。ちょっとぬるぬる。湯の花も多いので体にいい感じ。っつか、露天の温度が絶妙すぎ。風呂から出れません。

Tags: 温泉

_ 鉄板焼き

肉とか魚介類とか。

なんか椅子の上で綺麗に寝てしまった記録があるのだが(記憶はない)、目が覚めたら布団に寝ていた。謎。

Tags:

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-02-07) 最新 次の日記(2004-02-09)» 編集