トップ «前の日記(2016-09-15) 最新 次の日記(2017-02-09)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2017-02-07

_ 【今さら】大変勉強になりました。

もう半年近くも前のエントリーに対してたくさんのご意見を頂戴しまして、反響の大きさに驚くとともに多くのご指摘を拝見して反省いたしました。ご意見くださりましたみなさま、ありがとうございました。

あまりロングシートが好きでないので、ガッカリした気持ちをついつい愚痴エントリーとして投稿してしまいましたが、大勢のみなさんからお叱りを受けまして改めて自分の視野の狭さと考慮不足を感じました。

uシートに乗れ、通常時の混雑の酷さを考えろ、単なるワガママだよな、等のご指摘はまさにその通りと思います。空港⇔都市間の移動だけでなく、通勤通学の足となっているエアポートの事情・状況についての想像や配慮がまったく足りていなかったと思います。不愉快な思いをされた皆様には心よりお詫び申し上げます。

なお、名鉄一部車両のセミクロスシートや近鉄のL/Cカーなどの面白い車両をご紹介してくださる方がいまして、これはこれで面白い発見がありました。

前回エントリーの投稿以降は極力uシートに乗るように心がけています。とても快適です。ご指摘くださったみなさまありがとうございました。

Tags: 日記

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2016-09-15) 最新 次の日記(2017-02-09)» 編集