トップ «前の日記(2008-02-09) 最新 次の日記(2008-02-12)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2008-02-10

_ 今日の夢日記

呑みすぎたせいかどうかわかりませんが、物凄く怖い夢見ました。
ちょっとキタなくてグロいのですが、備忘録として。

---

呑みすぎた次の日はいつも腹が下るのですが、やっぱりトイレで下ってました。
が、
なかなか出るものが出ない。
おかしいなぁ、と思って踏ん張ると、いきなり、
にゅるにゅるにゅるーーーっと出てきました。
すると、なにかおかしい。
きれが悪いというか、そもそも切れないというか、
なんやしらん、おなかがスースーするというか尾てい骨がシュンとするというか不思議な感覚。
ちらっと下を覗いてみると、なんと!!

腸がでていた。

ものすごいパニックに陥ってお尻をぶるんぶるん振ると、なんと!!

腸がちぎれた。

うわー。
これはやばい!病院に行かなきゃ!
ちぎれた腸を拾って、あわてて身支度をすると、何かおしりがじわじわとする。
好奇心もあって、姿見におしり映すと、
そう、腸と一緒に肛門という器官が欠落した僕のお尻はコウンを溜めるガマンするという機能がなくなってしまい、1秒毎にぽとんぽとんとウサギの糞のようなコウンが垂れ流されていたのだ!!

あわててティッチュペーパーをおしりに挟んでズボンを履いたところで目が覚めました。

----

いやー、怖かった。恐ろしい夢でした。
あまりに恐ろしかったので目が覚めた後、しばらく正気に戻れませんでした。

というわけで、正気を取り戻すためにウチの庭に雪だるま作りました。

さて、何のキャラクターでしょうか!?
※ 腕がないのは途中で根気がなくなったから。

Tags: etc

_ 今日の運動前⇒運動後

・体重 :57.2kg ⇒ 56.5kg
・体脂肪率:19.9% ⇒ 18.7%
・基礎代謝:1394kcal ⇒ 1394kcal
・血圧  :114/63 ⇒ 120 / 59
・8kmを60分ほどで走る。
・レッグプレス3セット
・腹筋3セット
・背筋3セット
・ストレッチ


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2008-02-09) 最新 次の日記(2008-02-12)» 編集