トップ «前の日記(2006-09-04) 最新 次の日記(2006-09-07)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-09-05 走るとよけいに食べちゃいますなぁ。

_ 今日のお弁当

今日は激しく寝坊したので、ジップロックに白米つめて、もうひとつのジップロックにレトルトカレーをそのまま入れただけ。会社に電子レンジがあるからできる手抜き技。さすがに家を出る30分前に目覚めてきちんと作ることはムリ。

Tags:

_ 6kmくらいじゃぬるいな。

今日はこの前のコースを逆に走ってみた。やっぱり6〜7kmくらい。この前と逆になると最後に陸橋を越えないといけないので精神的にも体力的にもツラいだろう、と思ったのだが、これくらいの距離だとそんなにツラくないな。でも、もう1周するのはちょっとイヤン。

次回からはもっと遠くまで走るようにしよう。でもそうすると会社まで行っちゃうなぁ・・・

Tags:

_ 直近の予定

9月、10月の参加大会は下記のとおり。よーし、がんばるぞー。

余市味覚マラソンは日和って10kmでエントリーした。ハーフはしばらくおあずけ。オクトーバーランはせめてトータルで50kmくらいは走りたい。ってことで、10月にもうひとつかふたつ大会を入れたい。

Tags:

_ 今日の夕食 → 秋刀魚と大根ばっかり。

秋刀魚定食
  • 雑穀米
  • さんま焼いてみました。with 大根おろし
  • さんまの南蛮漬
  • 大根おろし フィーチャリング じゃこ

走ったあとなので、いつもより余計にばくばく食べてしまいました。ご飯のおかわりまでしてしまったし。何のために走っているのかよくわからんな。

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-09-07 10:07)

さんまの美味しい季節になりましたねー。<br>食欲の秋&運動の秋を満喫しているようで、うらやまし。<br>しかーし、とても真似できないのが悲しい性だわw<br>いっそマラソン通勤ドウデスカ?

_ 肉の木 (2006-09-10 11:27)

>鳩さん<br>マラソン通勤、実際検討したことがありますが、さすがに汗だくで仕事するのもアレなのでちょっと。。。<br>マッスルトレーナー履いてウォーキング通勤にしようかしら。


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-09-04) 最新 次の日記(2006-09-07)» 編集