トップ «前の日記(2006-08-19) 最新 次の日記(2006-08-27)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-08-26 ひまな休日。

_ 引越し荷物整理。

いまだに離れの部屋に引越し荷物が埋まっていて、足の踏み場がなかったので、ちょっと頑張って片付けてみた。でも、なかなかはかどらない。思いの外、今の家に収納が無くて(というか、収納はあるのだが全部埋まっていて)、片付けたくてもなかなか。。。結局離れの荷物がリヴィングに移動しただけでした。ダメじゃん。でも人一人くらいは寝れるスペースができたかな。nekopサイズの人間だとまだまだ無理。

Tags: etc

_ 美容室。

ずーっと床屋派だったのに、札幌に戻ってきてからは何故か美容室めぐりです。割引DMがきていた美容室さんに行ってみると、なかなかサイケでファンクな感じにしてくれた。ちょっと色が明るすぎるんですけど、こんな頭で仕事して大丈夫ですか?っつーか、色見本見せられずに色入れられたの初めて。大丈夫なのか?この店。

Tags: etc

_ 北大セッション。

久しぶりに行ってみた。

学生のみなさんは合宿帰りとかでみんなこんがりといい色に焼けていたり。くそー、学生うらやましいぞ。モーニンなんかを一緒にやらせてもらう。合宿の後片付けで21時くらいにみんな帰っちゃったので、ミヤコシと二人でやってみるも、やっぱりベースがいないとうまくスウィングできないな。長すぎたブランクの間に自分一人でしっかりグルーヴできなくなっている自分のテクニックの衰えを再認識してブルー。

Tags: music

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-08-19) 最新 次の日記(2006-08-27)» 編集