トップ «前の日記(2006-04-13) 最新 次の日記(2006-04-15)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-04-14 [呑み] 送別会第六弾

_ 目覚めると小田原。

平日だっていうのにとんでもない所で目覚めてしまいました。。。

とりあえず露天風呂にゆっくり入って、新幹線に乗って通勤。ブルジョワだな。

09:00には東京に着いてたよ。

Tags: etc

_ 中野うまいもの食べ納め第五弾 → かさいの田舎そば

中野駅の北口をでたところにある立ち食いそば屋の「かさい」で食べました。そぼくな味のする暖かいそばにおろし生姜をがっつり入れて食べるのがかさい流。

んー、美味い。

Tags:

_ 送別会第六弾 at きん家

毎月のお誕生日会に便乗して送別会チックに送り出されました。このお店で知り合った皆さんは、まぁ、所詮ただの呑み友達なのですが、されど素晴らしい呑み友達でございました。

屋形船やボウリング大会やその他もろもろの行事の幹事をやらせていただいて、僕はとっても楽しかったし、皆さんとも仲良くなれました。みんな葛西・西葛西の住人でご近所さんなので、そこで友達になれたことはとってもうれしかったです。

お店以外でもいろいろなところに遊びにいきましたなぁ。沖縄行ったり、宇都宮まで餃子食べに行ったり、アスレチックに行ったり・・・。ここで知り合ったたくさんのお友達との交流は間違いなく東京にいる間の僕のナンバーワンな宝物ですね。

んー、すごく寂しい。最後の挨拶の時にはもっと気のきいたことを話したかったのだが、不覚にも泣きそうになってしまったのでふざけてしまいました。だめぽん。

Tags: 呑み
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ぽこぶー (2006-05-12 09:50)

幹事大変でしたよね、お疲れ様でした。<br>ほんと色々イベントがあって楽しいですよね。<br>お店以外のアスレチック、河口湖もいい思い出です。<br>送別会には娘共々参加できなかったので残念です。


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-04-13) 最新 次の日記(2006-04-15)» 編集