トップ «前の日記(2006-04-12) 最新 次の日記(2006-04-14)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-04-13 送別会第五弾

_ 中野うまいもの食べ納め第四弾 → シャルマンのカレー

今日は中野ブロードウェーの4階にあるお弁当屋さんの「シャルマン」のカレーを食べました。

わりと小さなお弁当やさんなのですが、ここは何を食べても美味しい。特にカレーは名物らしく、味わい豊かでスパイシーなカレーを味わえます。オーソドックスな欧風スタイルの王道を行くようなシンプルなカレーです。ご飯に目玉焼きが乗っていて、さらにマカロニサラダがちょこんと。別の容器にアツアツのルーを入れてもらって、食べる直前にかけて食す。美味い。これが350円(だったような気がする)。とにかく安い。

Tags:

_ 送別会第五弾 at 平塚串家物語

今まで2年近くお仕事させていただいてきたお客さんが送別会を開いてくださるということで喜んで出席させていただいたのですが、4月にみなさん人事異動で平塚に転勤になったとかで何故か平塚で呑み会。at「神楽食堂 串家物語 平塚店」

このプロジェクトでは今までやってきたどの仕事よりもお客さんに密着してお仕事をさせていただいた上、社内的な立場としても今までで一番エラい立場でお仕事をさせていただきました。いろいろな責任や期待や不満などの重圧から、ものすごく大変な思いをしましたが、この2年間でとっても貴重な経験をさせていただいたと思います。お客さんの担当者の方とはお互い言いたいことを言い合って、何度となくぶつかってきましたが、その結果お互い納得の行く仕事ができたと思っています。

なんてことを勝手に思っていたのですが、この日の呑み会でお客さんから同じようなニュアンスのことを言われてちょっぴり嬉しかったり。

で、平塚で調子に乗って呑んでいたら終電を逃してしまい、平塚市内のビジネスホテルは全てイッパイで泊まれず、しょうがないので小田原まで行ってしまいました。宿泊 at 「万葉の湯」

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-04-12) 最新 次の日記(2006-04-14)» 編集