トップ «前の日記(2006-04-11) 最新 次の日記(2006-04-13)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-04-12

_ 中野うまいもの食べ納め第四弾→唐兵衛の牛たん

そろそろネタが尽きてきました。

今日は唐兵衛の牛たんを食べてきました。歯ごたえ十分な牛たんが炭火で丁寧に焼かれています。しんぷるな塩味なのですが、塩がうまいっ。麦ご飯にとろろをかけて、塩味の牛たんをコリコリと食べながらずるるっとすすり、テールスープを流し込むとん〜なんとも幸せですなぁ。

美味かったなり。

Tags:

_ 送別会第四弾 at 第二力酒造

今日はサンマ呑んだくれジェーピーなみなさまから送りだされます。っていうか、普通に会社の送別会なのかしら?

第二力酒造の上にこんなに綺麗な部屋があったんですね。煮物、お造り、天ぷらなどがたくさん。海産物をふんだんに使った料理はどれもこれも美味しくて思わずお酒がガンガン進むなぁ。皆さんから暖かいお言葉もいただいて、ステキなプレゼントまでいただいちゃって、ちょっと寂しくもありますが、とても嬉しかったです。

で、1本がちょーんでしめました。しまらねぇ〜。

Tags: 呑み

_ 続きは百人衆

続きは百人衆になだれ込みっ。電車がなくなるまで呑み倒しました。中野で飲むのは今日で最後ということでケンさんから記念に「百人衆」という黒糖焼酎を1本いただきました。ありがとうございます。大事に呑ませていただきます。

思えば、新入社員の時に上ぽんと二人でこの店に入ったのが、僕の呑んだくれな生活の始まりだったなぁ〜。しんみり。

Tags: 呑み

_ 帰れません。

さらに店を代えて26時まで。普通に帰れないので、タクシーで上ぽんの家に転がり込んだり。そして二人でワインを1本空けて、気絶するように爆眠。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-04-11) 最新 次の日記(2006-04-13)» 編集