トップ «前の日記(2006-03-20) 最新 次の日記(2006-03-22)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-03-21

_ 日本、キューバ破りWBC初代世界一 MVPは松坂

いやぁ、最初から最後までずーっと観ていましたが、感動しましたね。(途中、ポテトチップスを作っていて、見てない時間帯がありましたが。。。)特に9回に西岡のプッシュバントからイチローのタイムリーのあたりはサイコーでした。冗談抜きで涙してしまいました。7回、8回と流れがキューバにあっただけになおさらです。

 しかし日本は9回、1死一、二塁でイチローが右前適時打を放って7点目。さらに1死満塁で代打・福留が左前へ2点適時打を放った。小笠原の犠飛で加点し、突きはなした。

[asahi.comより引用]

ん〜、男の子ができたら、野球をさせてあげたいなぁ。でもその前にやらなければいけないことがたくさん・・・

Tags: etc

_ 今日のNOVA

日曜日時間割で夕方には終わるんだろうと思ってVOICEに行ってみると、祝日でも時間割は平日と同じということで、21:10までVOICEがあるんだって!?ヘロヘロになりながら最後まで頑張ってみたり。

今日もけっこう勉強になった。よーし、今日覚えたイディオム、今度使ってみるもんね!!

Tags: etc

_ サイゼリア

NOVAのVOICEで一緒だった方々とご飯を食べに。ビールを頼んだのが僕だけだったのでちょっときまずかったり。でもしっかりビールはおかわりしたけどね。

Tags:

_ 今日もらんぶる。

今日もらんぶってみた。*1

アイラなシングルモルトを2杯(ラガヴリンとアードベッグ)とハバナなシガー(ペティコロナ)をゆっくり時間をかけて愉しむ。ん〜、贅沢。

Tags: 呑み

*1 らんぶる 【らんぶ・る】(動ラ五[四])くどいようですが、西葛西にあるBAR、RAMBLEで呑むことです。RAMBLEはビッグウェストビルの1F、南砂側に面した道沿いにあります。


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-03-20) 最新 次の日記(2006-03-22)» 編集