トップ «前の日記(2005-07-21) 最新 次の日記(2005-07-23)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-07-22

_ また仕事増やしちゃいました。

さて、また人繰りしないきゃ。でも人の前に費用の調達が〜。もきゅ〜ん。

って、最近こんなことばっかりしている気がする。もっとテクニカルで21世紀な悩みを持ちたい。

Tags: work

_ 今日の昼食 → ぬの家

さすがに昨日の今日ではお弁当は作れずに外食にしました。あまり行ったことのないところへ行こうということで、八丁堀まで足を伸ばしました。

で「ぬの家」です。850円均一のランチはメニューが豊富でどれもこれもが美味しそう。竹脇さんはアジとメンチカツ、宍戸さんと僕は鰆の西京焼、大石さんはトロマグロの味噌焼きとやらを注文。西京焼は文句なく美味い。味もいいし、白身魚の身がほろりとする焼き加減も丁度良く、とっても美味しくいただきました。メインのおかずだけでなく、サイドも充実していて、納豆、豆腐、ケチャップ味のマカロニサラダ、生玉子とそれだけでご飯一膳くらいいけちゃいそう。さらにさらにお味噌汁も美味しくて、具はなんだろう?あれは大根の葉っぱだったんだろうか?蛋白で歯応えのある菜っ葉が乱切りで入っていて、口の中でしゃきしゃきと嬉しい。

通ってもいい味です。

とっても美味しいのでWebを探してみたのだが、お店のウェブサイトは無いみたい。下記の2つのサイトで昼食が紹介されてた。

Tags:

_ 呑んじゃいました。 → 阿蔵

とりあえず、無事リリースできて、本番稼動も順調!ということで、呑みに行っちゃいました。時間も早かったので、阿蔵へ。佐々木さんが働き始めたってことで、一度行ってみたかったのだ。

店内が妙に明るくて落ち着かなかった。。

Tags: 呑まず

_ もう止まりません。 → POCKET PARK TOKYO

だー、呑み始めたらもう止らないよ?ポケパへゴーだよん。

結構酔っぱらっていたので、ビール以外のものを呑んだ気がする。多分、久耀のロック1杯とブラックニッカのロックを2杯だったような気がする。グリーンカレーは食べなかったような気がする。。。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-07-21) 最新 次の日記(2005-07-23)» 編集