トップ «前の日記(2005-07-20) 最新 次の日記(2005-07-22)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-07-21

_ 今日のお弁当

  • 白飯
  • ラム肉とキャベツの炒め物
  • 黒豆
Tags:

_ 深夜リリース → 無事終了

今日の昼まで試験をやっていて、一時はどうなるかと思っていたシステム追加機能を予定通り深夜リリースできた。これもプロジェクトメンバ全員の努力と部長の後方支援の賜物です。ありがとうございました。

リリース完了は25:40。明日は朝一で会議があるんだがなぁ。。

Tags: work

_ セルシオに乗って帰りました。

こんな時間にタクシーつかまえられるのかしらんと心配しながら歩いていると、都合よくセルシオが止まってました。迷わず乗りこむ。やばい。さすがにだいぶ快適です。

運ちゃんは饒舌な方らしく始終しゃべりっなしだったのですが、話の内容が「あんな所でお客さんにつかまるとは思いませんでした」だの「本来は1万円以上じゃないとお断りしているんですがね」だとか、どうにもたかだか茅場町→西葛西の距離を乗るのがご不満のご様子。あからさまに嫌味を言われている気がしないでもなかったけど、聞き流してさえいれば問題ないし、乗り心地はバツグンだったので、そのまま家まで快適に帰りました。

領収書をもらい忘れたことに気がついたのはニララーメンを食べている最中。んー。ここのところ毎月、会社に提出する交通費請求伝票に「※不注意から領収書を紛失してしまいました。以後このようなことの無いよう気をつけます。」と書きまくっているなぁ。このようなこと、ありまくり。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-07-20) 最新 次の日記(2005-07-22)» 編集