トップ «前の日記(2005-02-16) 最新 次の日記(2005-02-18)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-02-17

_ 08:45平塚

まじっすか。朝早すぎです。厳しいです。普通に7・8分遅刻しちゃいました。大手町の徒歩が計算外だったり。

仕事自体は順調に。

Tags: work

_ 社員食堂

なんと出張者は無料です。すげー。

Tags:

_ 昼から茅場町

電車の中で1時間ほど爆眠。

Tags: work

_ Meadowでinfoが見れない。

今使っている会社ノートにインストールされているMeadow2でinfoが見れない。M-x infoすると、ミニバッファに Can't find the Info directory nodeと表示されてinfoが見れない。なんでだろう・・

いろいろ調べたところ、INFOPATHがどこか悪さしているっぽい。僕はいろいろあってMeadowをcygwinから起動しているのだが、cygwinのINFOPATHがなにやらいろいろ設定されていて、そのせいでinfo用のdirectoryを見れてなかったっぽい。ためしにexport INFOPATH=""してからMeadowを起動するとinfo見れた!わーい。

Tags: emacs cygwin

_ 後日談

しかし別のマシンのMeadowでMx-infoすると普通に見れた。そのマシンのINFOPATHは現象の発生したINFOPATHと一緒。原因は別のところにあるっぽい。要再調査。

_ 今日の夕食

水餃子。昨日と一緒。

Tags:

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-02-16) 最新 次の日記(2005-02-18)» 編集