トップ «前の日記(2004-03-26) 最新 次の日記(2004-03-28)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-03-27

_ 11:05出社

寝坊した。てるてる家族の最終回も見逃した。ふぅ。

Tags: work

_ これからしばらくC#と.NETFramework

がんばります。Windows上でしか動かないシステムなんか作りたくないけど。

僕をこのプロジェクトにアサインする意味がさっぱりわかりませんが。なんか迫害されている気がする。

Tags: work

_ 今日のお弁当

  • 白飯
  • カレイねぎ塩焼き
  • 玉子焼き

天気がいいのでサンプラザの裏の公園で少年野球とペタンクに興じるおばさま達と咲き始めた桜を眺めながら優雅に食事。ある意味贅沢な昼休み。

Tags:

_ お誕生日会 in 西荻

masyのお誕生日会を西荻窪で。西荻で呑むのもこのメンバーで呑むのもだいぶ久しぶり。

Tags: 呑み

_ 今日のミスルート

西荻から西葛西に帰るのに、中野乗り換えだったわけだが、起きたら東中野だった。うひー。寝過ごした。気を取り直して中野から東西線に乗ってまた爆眠。目がさめたところでヤバイ!と思って降りたら九段下だった。ぜんぜんヤバクないし。いや、ある意味ヤバイか。。。

Tags: etc

_ さよならオンタップ

オンタップさんが店を閉めるということで最後に呑みに。

でも、ミスルートしてしまったせいで到着したらラストオーダー終わってしまっていた。最後にお金おとせなくてごめんなさい。

Tags: 呑み

_ カラオケ

なんじまでやってたのかしら?

Tags: 呑み
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ u2 (2004-03-28 13:25)

若干興味あり。。。C#

_ 肉の木 (2004-03-31 02:34)

実際プログラムとか書き始めたらいろいろ報告しますね。


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-03-26) 最新 次の日記(2004-03-28)» 編集