トップ «前の日記(2004-03-27) 最新 次の日記(2004-03-29)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-03-28

_ 探検ぼくの町

清砂大橋が開通したのでチャリンコで渡ってみた。だいぶ高いところを通っている橋ですごく気持ちがいい。天気もだいぶ良かったのでだいぶ気持ちよかった。90ccか250ccくらいのトラッカーで走ると超いい気持ちなんだろうな、とか。KSR2とか中古で買っちゃおうかな。

うなぎっ晴れないい天気だったので独りで花見しようと思って左近川へ。まだ七部咲きくらいだったけどだいぶ綺麗だった。バーベキュー広場には花より団子な人らがたくさんいた。たぶん来週あたりは本格的に花見日和なはず。

Tags: etc

_ 雑用

するためにきん家さんへ。ちょこちょここなす。ボウリング大会はもう一人くらい幹事に誰かアサインしないとまわらなげです。誰か幹事やりたい人いませんか?

Tags: etc

_ そのままきん家で。

しっぽり呑む。つもりだったのだが、宮坂さんとか上田さんとか菊池さんとか本田さんとか。さらにツッチーあんど和子ちゃんとか。

ツッチーとかと呑むのってだいぶ久しぶりだったから思わず長居しちゃった。19時から25時半くらいまで呑む。

こう、呑んだくれるのって久しぶりなんだけど、やっぱり悪くないですね。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-03-27) 最新 次の日記(2004-03-29)» 編集