トップ «前の日記(2004-02-28) 最新 次の日記(2004-03-01)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-02-29

_ 今日も二日酔い

今日もバファリンでドーピング。

Tags: etc

_ うずまさ号車検対応

そろそろうずまさ号の車検があるのでマフラーを純正に取り替えた。っつか、純正マフラー、純正のエキパイにぴったんこなんでなかなかはまらなくてだいぶ苦労した。突っ込んでも入らないし、ガスケットははがれてくるし。。。どうにも入らなかったからタンデムバー握ってキック2発。ようやく入った。廃棄漏れもなさそうなのでとりあえず大丈夫。ついでに車検で検査される項目(灯火類)をチェックしておいた。全然問題なさげ。ヘッドライトの光角とブレーキの効き具合を調べることができなかったのだが、これはどうしよう?両方とも機械で調べられる項目だからちゃんと調べたいんだけれど、いかんせん自分でチェックするのが難しいからなぁ。。。

あとは自賠責の更新をすれば車検の準備はすべて完了するのかな?問題はちゃんと有給休暇を取れるかどうか。

Tags: バイク

_ バッティングセンター

久しぶりに。二日酔いのバッティングセンターって結構いいですよ。

Tags: etc

_ カレーの材料の買出し。

昼に食べたカレーが劇的に不味かったので、カレーを作ることにした。昼に食べたのは地中海カレーとかいうもの。トマトが多めで、ズッキーニとかが入っている。っつか、この食べ物がカレーという名前を冠していることがそもそも許せない。俺がちゃんとしたカレーを作ってやる、と。

で、人参とか玉ねぎとか鶏肉とか買った。スパイスも切れていたので補充。補充したスパイスはコリアンダーとかクミンとかカイエンペッパーとか。

で、早速カレー作りに取り掛かろうとしたときに景やんから電話。カレー作りは中止になりました。

Tags: etc

_ ボウリング大会ミーティング

のために景やんときんやで呑む。明日もあるから早めに帰りましょう、ということで20:30に待ち合わせ。で、24:00まで呑んでた。だいぶダメだね、僕ら。

Tags: 呑み

_ 今日の禁酒日記

生中×2杯

コロナ×1本

駒泉作田×1合

Tags: 呑まず

_ 今日の禁煙日記

マルボロ×1本

マイルドセブンスーパーライト×2本

Tags: 吸わず

_ 丹華麗からハガキ

なんか、ベルギー修道院ビールフェアをやるとか。でも、ハガキに書いてあるビールは聞いたことない銘柄だな。masyとか行かないかな。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-02-28) 最新 次の日記(2004-03-01)» 編集