トップ «前の日記(2003-10-17) 最新 次の日記(2003-10-19)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-10-18 堕落してるかも

_ リーグオブレジェンド 時空を越えた戦い

ツッチーとPocketParkの吉田さんとけいこちゃんと妙典のマイカルに見に行った。

10時に駅待ち合わせだったのだが、起きたら9時50分だった。ダメすぎ。俺。とりあえず上演時間には間に合ったけど。

4人とも睡眠不足な上にツッチーと僕は二日酔いだったのに、4人ともとりあえずビール片手に映画館に入る。ってか、ビール足りないぞ。ポップコーンのでかい入れ物にビール2缶分とか、だめ?お金払うから。と頼んでも全然取り合ってくれなかった。

で、映画の内容ですが、結構おもしろかった。設定からしてかなり無茶苦茶な映画なのだが、そんなのどうでもいいね。さらに、随所にいろんな映画のパロディちっくなものも感じられたり。娯楽映画としてはかなりいい出来だった。

Tags: movie

_ 寿司

映画見終わった後に寿司屋で呑む。昼間っから。

Tags:

_ 歯医者

詰め物がこの前とれてしまって、なおかつそれをなくしてしまったので。今日は型とりしただけ。いやー、でも、歯医者ってやっぱりワイセツ。

Tags: etc

_ ビリヤード

6時から飲み会があるというツッチーが時間を弄んでいたかんじなので二人でビリヤード。コテンパンに。

Tags: etc

_ ケーブルテレビ

の工事が2ヶ月くらいまえに入ってから、テレビの映りが劇的に悪い。特にTBS。

で、今日、画像調整に来てくれるはずだったのだが、電話がきて、急用ができましただと。で、その時の話っぷりが、ちょっと遅れます、だと思っていたのだが、いつまでたっても来ません。どうやら、また後日、ということだったらしい。っつーか、そういうことははっきり言えよ!!俺は今日しかヒマじゃねーんだよ!っつーか、あんたが来ないおかげで今日の日本シリーズはかなり画像が悪いだろーが。プンプン。おまけにサヨナラで負けたじゃねーか。お前のせいだ!!

明日の朝一番で苦情入れてやる。問題は朝一番に起きられるかどーか、ってところ。

Tags: etc

_ あなたがつぶやく最期の言葉

もう、何がなんだか分からない

オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

Tags: etc

_ 総合運 ★★★

あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。

そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

_ 仕事運 ★★★★

凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

_ 金銭運 ★★

あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

_ 恋愛運 ★★

あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

_ ラッキーワード

『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

_ 色占い

ほとんどmasyの結果と同じだったので省略。違うのは心の数値レベルだけ。

積極性          ★★★★★★★★★★     50 %
論理的計算性    ★★★★★★★★★       45 %
協調性          ★★★★★★★★★★★★ 60 %
やさしさ        ★★★★★★★★★★     50 %
野心度          ★★★★★★★★★★     50 %
お金への執着度  ★★★★★★★★★★★★ 60 %
恋愛積極性      ★★★★★★★★         40 %
現実逃避性      ★★★★★★             30 %
Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2003-10-17) 最新 次の日記(2003-10-19)» 編集