トップ «前の日記(2010-12-06) 最新 次の日記(2010-12-12)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2010-12-11

_ ドリ大の授業を受けてきたよ。

ドリ大の授業を受けてきました。なんと1日3本。

スーパー公務員の木村さんの授業がやはりすごく面白かった!
最近、地域活性化とかそういうことをいろいろ考えていて、自分なりにもやもやと感じていた課題とかそういうのがぱーっと霧が晴れたように明確になった気がした。いろいろと気づきをもらった気がする。

子供たちにこの町に住んでもらいたい、子供たちがこの町に誇りをもって育ってもらいたい、そういう町にしていかないとならない。というような主旨の話に不覚にも感動した。

マリアージュ授業はワインの美味しい祥瑞へ。

美味しい食事と道産ワインを堪能~♪


豚肉の春巻き、青ソイのカルパッチョ、芽キャベツ・キタアカリ・かぼちゃのフリット、あさりのクリームパスタ、鶏肉のトマト鍋、チコリプリン。道産白ワインもフルーティなものから爽やかなものまで美味しいものばかりで素敵でしたー。でも、悔しいながらドイツワインの方が美味しかった。

Tags: ドリ大

_ ドリ大忘年会

いやー、楽しかった。そして、いろいろな方々とお知り合いになることができて、人と人とのつながりを改めて実感したり喜んだり。

いい感じの緩さと暖かさが感じられて大変楽しかったです。ドリ大みたいな気持ちの良いコミュニティがますます発展・成長していきますように。

Tags: ドリ大

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2010-12-06) 最新 次の日記(2010-12-12)» 編集