トップ «前の日記(2010-01-19) 最新 次の日記(2010-02-28)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2010-01-27

_ 昨日はライブでした!ありがとうございました!

昨日のライブにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

今回のメンバーでは初めてのステージだったので、演奏している側としては緊張感ピリピリのスリリング感を味わえましたが、お客さんにはどう聞こえたのでしょうか。一部の方からは「エロかった」とこちらのコンセプトどおりの感想をいただき、非常に鼻の穴の広がる思いでございます。

そんなわけで、昨日のセットリストです。

【1st】
Ruby And Perl (ブランフォード・マルサリスかな?)
Segment (チャーリー・パーカー)
渡良瀬 (板橋文夫)
Tico Tico (ラテンアメリカ民謡)
【2nd】
African Lullaby (アフリカ民謡)
Words And Mood (岡田勉)
Wayne's Thang (ケニー・ギャレット)
森に冬 (紀國聡)
【アンコール】
Just Friends (ジョン・クレンナー)

「森に冬」は最近毎回演奏しているお気に入り。昨日観に来てくれたお客さんからは「雪がしんしんと降っている感じがしてタイトル通りですね♪」とお褒めの言葉をいただいて、やはり鼻の穴の広がる思いでした。作った時のイメージどおりの演奏ができたということでしょうか。

ところで、昨日、とあるお客さんがiPhone駆使してこっそりustしていたみたいなんですが、見てみるとグダグダのMCしか映ってなかったり。。。ぐあー、もっとしゃべりの練習しないとダメだなぁ〜。

Tags: music

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2010-01-19) 最新 次の日記(2010-02-28)» 編集