トップ «前の日記(2007-10-25) 最新 次の日記(2007-10-29)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2007-10-28

_ カップリングパーティとやらに行ってきた。

フツーな合コン風なパーティを予想していたのだが、カップリングというだけあって、1対1の自己紹介タイムなどがあって、軽くひよる。

この日の参加者は男女30名ずつ、合計60名ほどでしたが、その人数がパイプ椅子にずらりと向かい合って座って自己紹介している様子はちょっとしたカルト。
番号のついた名札をつけて、自己紹介シート見せ合いながら自己紹介。
こんなのシラフじゃムリ。
しかも、自己紹介タイムは3分間1本勝負。ボクサーか。
フツーにジャブを出しているだけであっという間に時間切れ。
顔と名前と番号が一致しない上に、印象すら残りません。ダメだこりゃ。

3分間1本勝負×30名総当りが終了すると、好感度中間調査。

・もう一度お話したいお相手を第6希望まで記入しましょう。
はい、誰が誰だか全然覚えれてません。
印象に残っている女性がいても、その人が何番なのか覚えてません。
※好感度調査シートにはその人の名札の番号を記入する仕組み
ここまで記憶力を要求されるものだと思いませんでした。。

その後、フリータイム。
ここで根が草食動物な僕は何もできず、フツーにビール呑んでました。

フリータイム後に中間調査結果が配布される。
なんでこのタイミングなんだ?
おかしくね?
フツー、この調査結果をみてフリータイムの作戦とか練るんじゃね?
配布タイミング間違ってね?
と、
疑問に思いながら、中間調査結果を見る。
調査結果は

・あなたともう一度お話したいというお相手は以下の方々です。
とか、
・そのうち、あなたを本命指名しているのは以下の方々です。
といった情報が明記されてる。
で、
よーく見てみると、
穴があくほどよーく見ても

誰からも指名されてなかった。。。(涙目)

ここからどう挽回しろと。
もうフリータイムも何もないし。

さすがにへこんだ。
立教大学時代の古田の気持ちがちょっとだけわかった。

なんか、ものすごく悔しいので、またリベンジします。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2007-10-25) 最新 次の日記(2007-10-29)» 編集