トップ «前の日記(2007-10-09) 最新 次の日記(2007-10-15)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2007-10-12 ばあちゃんから留守電。他。

_ ばあちゃんから留守電

先日、夜中に帰宅すると、ばあちゃんから2回ほど留守電入っていた。
珍しいので何かあったのかな、とちょっと心配に。
で、
翌朝電話してみると、電話に出ない。
昼頃電話してみると、電話に出ない。
本格的に心配になってオロオロして姉貴に電話したり、叔母さんに電話したりしたけど
誰も何もわからない。
ようやく昼過ぎくらいに伯母さんに電話が繋がると、
フツーに病院の健康診断で留守にしてるだけ。
とのこと。
夕方にばあちゃんに電話してみるとすこぶる元気で30分くらい昔話を聞かされました。
あげくの果てには早く結婚しろ、じゃないと死に切れないと説教されました。

心配して損した。
まぁ、あれだ。まだまだ結婚できそうにないので、頑張って長生きしてや。

Tags: etc

_ クライマックスシリーズ 1st ステージはソフトバンク!

いやー、第二戦の松中、すごかったですな。
短期決戦に弱い男といわれ続けたのがウソみたい。
ちなみに、杉内や松中が「明日も勝って札幌に行きますっ」みたいなことを言っていたのが印象的。
頂点を目指す男達が目標としている地が札幌、という事実に改めてコーフン。

Tags: 野球

_ あんかけスパ

名古屋に出張だったのであんかけスパゲティに再挑戦。
前回よりは美味しく感じたけど、やっぱり食べ終わった後にちっとも幸せになれない。
まだ味に目覚めてないみたい。

Tags:

_ 読まれてるパート2

diversionのマスターや奥さんに「これ、好きそうじゃないですか」と薦められたイベントはまさに観に行きたいイベントだったり。
読まれてるすぎ。

キオスクのおばちゃんは僕が雑誌コーナーを物色していると
「ベースボールはもう売れちゃったんだよねぇ。ごめんねぇ。」
と言ってくる。

なんで探している雑誌までバレてんだ!?

今日、ベースボールを買うと
「いやぁ、今日は買えてよかったねぇ。早く来ないかなぁ、と思っていたのよ〜。」
と言われました。

読まれてるすぎ。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2007-10-09) 最新 次の日記(2007-10-15)» 編集