トップ «前の日記(2007-09-26) 最新 次の日記(2007-10-04)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2007-09-30 結婚式

_ 友人結婚式

土曜日に大学時代の友人の結婚式に行ってきましたよ。

人前な結婚式は初めてでしたが、和やかで幸せ感たっぷりのお式でした。
レストランウェディングな披露宴も派手な演出などはなかったけど、落ち着いた雰囲気で楽しく幸せな時間を過ごしました。
料理もめちゃめちゃ美味しかったし。
定番な新婦からのお手紙のシーンでは、思わずもらい涙してしまったり。
お2人の人柄がにじみ出るような、明るく和やかな幸せな式でした。

で、2次会。

余興をやることになっていたので、緊張ドキドキ。
いつも余興を仕切って的確なディレクションを与えてくれる頼れるアイツが今日は新郎なので、アイツを頼ることはできないぜ。
いつもお世話になっている分、頑張って演奏するぜ。
と、ドキドキしていたのだが、ドキドキに負けてしこたま呑んでしまいましたとさ。
でも、心をこめてボンゴたたきました。

のびも前日までの段取りや準備をきちんとやってくれてお疲れさん。

で、3次会、4次会、5次会まで呑んで終了。
途中、呑みすぎて死んでしまいましたが、山ラー食べてから復活しましたよ。
新郎新婦はお疲れのところ、長い時間つきあってくれてありがとね。
こんな素敵な場に招待してくれてありがとね。
そして、結婚おめでとう〜
末永くお幸せに。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2007-09-26) 最新 次の日記(2007-10-04)» 編集