トップ «前の日記(2007-06-22) 最新 次の日記(2007-06-24)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2007-06-23 BAZRA at ベッシー フトサマス編

_ だらだら

午前中はひどい宿酔だったけどなんとか復活。部屋の整理をしたり、花屋さんに行ったりと家事をこなす。

昼からはバンド練。ちょっと気が早いけど集まれるメンバだけでまずは曲決めたり。8月19日にジェリコでライブやります。おひまな方は観に来てくださいね。今回も国籍不明な音楽になりそうです。

Tags: etc

_ BAZRA at ベッシー フトサマス編

夜はBAZRAのライヴをベッシーに観に行った。

2daysの2日目。初日はリクエスト編、2日目はフトサマス(つまり新作アルバム)編とのことで、内容が違うみたい。本当は2日とも観に行きたかったのだが、ちょっと仕事が立てこんでて、2日目だけ参戦。

大変良かった!

月光グリーンが会場を暖めてからBAZRAが登場すると、さらに会場が盛りあがる。うーん、やっぱり爆裂なグルーヴだなぁ。最初、荷物が多かったこともあって、後ろの方で静観していたのだが、途中からいてもたってもいられずに、最前列グループの中でモッシュしてました。タノシー。

爆音の中でリズムに乗って汗だくになってハシャいだ後はスッキリ爽快ですな。

Tags: music

_ SUAGE

その後、SUAGEでスープカレー食べて帰る。最近、摂取カロリー高いかも。

Tags: カレー

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2007-06-22) 最新 次の日記(2007-06-24)» 編集