トップ «前の日記(2007-06-12) 最新 次の日記(2007-06-16)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2007-06-13

_ 道徳の境界

をまたひとつ突破してしまいそうになりました。

昨日、珍しく仕事が早く終わったので、家に帰ってからキロ5分ペースで1時間ほど走り、その後、ビリーズブートキャンプの5日目を行うと、べちゃべちゃのぐちょぐちょに汗だくになりました。

で、べちゃべちゃのぐちょぐちょになった服を脱いで裸族な状態でまったりしていたのだが、(←今振り返るとこの時点で相当ヤバイ)おなかが減ったので、きんぴらでも作ることにした。

ごぼうを洗ったりこそいだりする時の泥とか、炒める時の油ハネがイヤだったので、エプロンして料理してました。(←今振り返るとこの時点で相当ヤバイ)

そのままご飯を食べて、洗い物をして、ゴミを整理して、さて、外にゴミを出しに行こうかしら、とゴミ持って玄関のドアをあけた時に玄関フードに映る裸エプロン。
うおー、ヤバイ!!

ちらっと通りを見渡すと人通りが全くなかったので、このままゴミを出しに行ってしまおうかと思ったけど、さすがにそれはヤバイと思って、いったん家に戻ってちゃんと服を着てゴミだしに行きました。

軽く道徳の境界線を突破しそうになっちゃいました。

あぶないあぶない。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2007-06-12) 最新 次の日記(2007-06-16)» 編集