トップ «前の日記(2007-04-01) 最新 次の日記(2007-04-09)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2007-04-07 オーバーホール

_ おーばーほーる

年が明けてからずーっと身体にムチうって激務していたので、ちょっと心身ともにリフレッシュしたいなぁ、と思う。4月になったことだし、仕事も新しいプロジェクトになったし、んー、あとは何だ?なんにもないけど、とりあえずリフレッシュするのだ。心と身体のオーバーホール。

と、昨日は思っていたのだが、13時くらいに目が覚めてがっかり。何もできねーじゃん。こんなことなら昨日夜更かしして「フラガール」のDVDなんか観なきゃよかった。しかも泣きながら。

とにかくなんかしなきゃ!と思って、物置と離れの部屋を掃除して、冬物をがっつりクリーニングに出した。ちょっとだけスッキリした。

Tags: etc

_ 今日のスポーツクラブ

身体をくたくたに疲れさせればリフレッシュできるかなと思い、スポーツクラブへ行ってきた。トレッドミルで5kmを30分くらいのスローペースで走る。冬の間の運動不足がたたって、これだけでだいぶ息があがる。いろんなところが弱くなっているみたいですな。これから週2回くらい走りこみをしなければ!

その後、ジムで筋トレをみっちりやっていたのだが、ジムのテレビで日ハムvsソフトバンク戦をやっていたので、あわてて家に帰る。そしてビールを呑みながら野球を観る。多分、運動した分、いつもより余計にプリン体を摂取しちゃっているんだろうなぁ。。


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2007-04-01) 最新 次の日記(2007-04-09)» 編集