トップ «前の日記(2006-07-06) 最新 次の日記(2006-07-09)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-07-08 「花よりもなほ」⇒Jazz研セッション⇒呑み

_花よりもなほ』観てきました。

今週もシアターキノで映画を観てきました。今日から公開の『花よりもなほ』。妙に豪華な出演者なので気になって、というか、宮沢りえファンとしては観ておかねば!と、公開初日に気合入れて観てきました。

で、出演者の顔ぶれから予想したとおり、わりとコメディタッチで、ぷぷぷっと笑いをかみしめながら素直に楽しめましたね。で、やっぱり世界のリエ・ミヤザワが超プリティー、ビューティフォー。

映画自体としては、んー、僕としてはまぁまぁ。ストーリーがありきたりだったのと、台詞が妙に説明くさかったところの2点において、ちょっとつまらなかったかも。

Tags: movie

_ Jazz研セッション

中途半端な時間に映画を観てしまって、どうにも手持ち無沙汰だったのでJazz研セッションに行ってきました。

いやぁ、もう、なんか、演奏するたびに自殺したくなるね。ちょっと大げさだけど。自分の絶望的なショボさにガッカリきちゃう。やっぱりちゃんと基礎練しないとダメですな。しばらくセッション参加は控えることにして、基礎練にいそしもうかな。

ちなみに、この日わりと早いテンポでチュニジアの夜を演っている時にハイハットの金具に足の親指の爪の間を強打して悶絶しそうになったり。家に帰ってから靴下を脱ぐと爪が粉砕されてました。しょぼーん。

Tags: music

_ たらふく

たまたま遊びに来ていた後輩のN君と久しぶり(たぶん5年ぶりくらい)だね、ということで、たらふくinカネサビル2Fへ。たらふく食べてたらふく呑みました。終電で慌てて帰る。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-07-06) 最新 次の日記(2006-07-09)» 編集