トップ «前の日記(2006-06-29) 最新 次の日記(2006-07-01)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-06-30 締切忘れてたぁ!

_ 締切忘れてたぁ!

うーん、ずっと先だ先だと思っていた6月末締切がきてしまった。応募しようと思っていた懸賞が3つほど。さらに401Kも6月末までに申しこみたかったが、すべてタイムアウト。残念。

Tags: etc

_ 花の木

最近はチャリ通しているのだが、ちょっと気分を変えていつもと違うルートを通っていたら、微妙に遠回りをしてしまって気がつけば旧5号線。チャリ乗っていると気持ちよくて、つい、曲がるところも曲らずに走ってしまって、、、^^;

で、走っている間、ずーっと「ザンギ喰いてぇ」と思っていたので、たまたた通りかかったことを自分への言い訳にして花の木へ。今日は呑むまい、と思っていたのにやっぱり呑んでしまいます。

軽くおとなしく腹拵えするだけのつもりで、ザンギ、まぐろ納豆、生二杯で終了。花の木、美味しい上にわりと量があるのでこれだけでもだいぶお腹いっぱい。

あんまり呑むとまたチャリでコケてPC壊しちゃうので早々に切りあげて、家でニッカをロックで。

Tags: 呑み

_ 過去の日記のカテゴリを見直そうかしら。

レシピ系の後から自分で参照したいもののために過去の日記のカテゴリをがしがし変更しようかな、と思ったり。タグちっくにキーワードをたしていけば、自分で見るときに便利になるはず。

無駄なRSSが飛ばないように気をつけながら作業しますが、とんじゃったらごめんなさい。

Tags: tDiary

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-06-29) 最新 次の日記(2006-07-01)» 編集