トップ «前の日記(2006-06-01) 最新 次の日記(2006-06-06)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-06-02 村上カレー→JERICHO→お姉ちゃんのいる店

_ 今日の昼食

昨日、家にどうやって帰ったのかまったく記憶がないのですが、起きたら食器・弁当・魚焼きグリルが全て洗ってあって、ご飯まで炊けてた。すげー。でも、二日酔いで何もできなくて今日はお弁当ナシ。せっかく炊いたご飯はおかんの仏前にお供えするのみ。夜に食べればいいんだけど、炊きたてを食べられないのは勿体ないなー。

ということで、本日の昼食は職場の近くの中華料理屋さんで鶏肉の甘味噌炒め&あんかけ焼きそばです。ちょっと胃にもたれ気味。

Tags:

_ トマトチキン・ベジタブル at 村上カレー店プルプル

夕食は職場からちょっと離れているが村上カレー店プルプルまでダッシュしてトマトチキン・ベジタブルを食べる。ん〜、後味がさっぱりして美味しい。

Tags: カレー

_ JERICHOでちょい呑み

仕事が終わると終電まであと1時間ほどあったので、JERICHOでちょい呑み。金曜日の夜だったいうのに誰もいねぇ。

渋谷さんから北海道ジャズ物語―北の熱きスゥイング魂を見せてもらう。すげーよこの本。北海道のJAZZの店をかなり網羅されている。JERICHOは渋谷さんが紹介文を2ページも書いてたり。個人的には、最後の方のコラムでランシングの名前がちらりと出ていたのがうれしかったり。

Tags: 呑み music

_ 今日もおねえちゃんのいる店に。

かなり楽しかった。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-06-01) 最新 次の日記(2006-06-06)» 編集