トップ «前の日記(2006-04-24) 最新 次の日記(2006-04-26)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-04-25 夏までに腹筋割るぞ!←ダイエット再開

_ 阪急HD、阪神株TOBを決定

 阪急ホールディングス(HD)は24日、臨時取締役会を開き、旧通産省OBの村上世彰氏率いる投資ファンド(通称・村上ファンド)が保有する阪神電気鉄道株式の公開買い付け(TOB)を実施する方針を了承した。阪神電鉄も25日の臨時取締役会で阪急HDのTOBを支持するとみられる。これを受けて阪急HDは村上ファンドとの間で買い取り交渉を急ぎ、価格面で一致すれば、今週中にもTOBの実施を発表する。

[Sankei Webより引用]

むーん。まじっすか。

阪急と阪神が手を組まないとJRには勝てない、ということなんでしょうか。 関西は私鉄が強いイメージがあったのですが、やっぱり国鉄最強なのかなぁ。

で、これって、もしかして、阪神タイガースが阪急タイガースになってしまう可能性もあるってこと!?それとも阪神の名前は残るのかな?

Tags: etc

_ 夏までに腹筋割るぞ!←ダイエット再開

冬の間、まったく走っていなかったらしっかりリバウンドしてしまったので、これはやばいぞ!とダイエットを再開することに。何しろ、体重にして6kg (1kg)、体脂肪率にして8%(4%)、ベルトの穴にして2つ(1つ)、ジーンズのサイズにして1つ(1つ)のリバウンドですからね。(カッコ内はダイエット前からの増分。)

大学時代に通っていたジムへ行ってメニューを作ってもらう。ダイエットついでに10kmくらいで悲鳴をあげる膝も鍛えてしまおうと脚力増強メニューにしてもらっちゃった。

で、やってみた。だいぶツラかった。早くもくじけ気味。


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-04-24) 最新 次の日記(2006-04-26)» 編集