トップ «前の日記(2006-04-17) 最新 次の日記(2006-04-19)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2006-04-18 東京飄然

_ 東京飄然

今日は予備日としていたのですが、すべて片付いてしまったので何もすることがない。こんな日はあてもなくぶらぶら旅気分を味わおうと思い、東京中を飄然とぶらぶらすることにした。

本当に無目的にぶらぶらさまよう様が本来の「飄然」なのでしょうが、東京最後の日を無駄に過ごしたくもない貧乏根性も頭をもたげてしまい、一度行ってみたかったところを頑張ってまわることにしちゃった。

Tags: etc

_ その1:メイド喫茶。

一度行ってみたかったので、秋葉原のメイド喫茶に行ってきました。でも、もう、二度と行かない。なーにが、「こちらは普通のメニューですので『萌え〜』はあまり感じられないと思いますがよろしいですか?」だ?で、「じゃあ、萌えるメニューはどれですか?」と聞いてしまう俺も俺だ。

結局オムライスを注文したのだが、出来上がると「ご主人様、お好きな文字をケチャップで書きますが、どのような言葉にしましょうか?」と。いや、まったくノーアイデアなんですけど。。仕方なく「じゃあ、萌え系の言葉を・・・」と注文してしまう俺も俺だが、「にゃんにゃん、らぶ(゜Д゜) /~~」と書いたお前は何だ!?

もう勘弁してください。もう絶対こんな所には来ない。素面では。ファックオフ。感嘆符。

_ その2:東京タワー。

黄砂のせいで何も見えなかった。

_ その3:蝋人形館。(in 東京タワー)

似てなさすぎ。そして噂には聞いていたが、ハードロック、ジャーマンプログレのコーナーはやっぱり意味不明。

_ その4:六本木ヒルズ。

ふーん。

_ 10時貯金呑み会 at らんまん

かさご煮、しめ鯖、刺身盛り合わせ(ほたて、ほたるいか、かれい、えんがわ、えび)、菜の花辛子漬け、片栗のおひたし、白いごはん(これにかさご煮の煮汁をかけて食う)、魚の味噌汁(今日は鯛でした)

めちゃめちゃウマー。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2006-04-17) 最新 次の日記(2006-04-19)» 編集