トップ «前の日記(2005-11-11) 最新 次の日記(2005-11-13)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-11-12 とにかく安静にしなければいけないので。。。

_ 今日のNOVA

1時間目は寝坊でぶっちぎり。こんな大学生みたいな生活態度、そろそろ改めないといかんなぁ。

Tags: etc

_ 今日の昼食 → お手軽サーモンクリームパスタ。

にんにくと玉ねぎを炒めていい匂いがしてきたらあらかじめレンジでチンしておいたニンジンを投入して、しばらくしてからレタスを入れる。なぜレタスかと言うと、ブロッコリーやインゲンもしくはグリーンアスパラみたいな緑のものがなかったから。で、究極のお手軽品、鮭フレークをどっさり入れて、ざざっと炒めて牛乳投入。そして、切り刻んだクリームシチューの素。ナチュラルチーズと黒胡椒で味を調えたあとに茹で上がったパスタと絡める。

で、お味のほうは。

・・・。

結論から言うと、不味い。鮭フレークがなんとも中途半端すぎ。それからやっぱりレタスは食感が無さ過ぎてダメダメ。あと、玉子を絡めた方がコクがでてよかったかも。

Tags:

_ ダラダラ。

本日はとってもいい天気で外で遊びたい気分マンマンだったのだが、病気の治療にはとにかく安静が必要ということで、ずーっと、FFX-2やってた。で、あきたらDVD。今日は『たそがれ清兵衛』を観ました。ん〜、宮沢りえ、やっぱり美人ですなぁ。と、コタツの中でみかん食べながら観てたらどうにも眠くなって、寝てしまいました。20:00に。ダラダラしすぎ。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-11-11) 最新 次の日記(2005-11-13)» 編集