トップ «前の日記(2005-11-05) 最新 次の日記(2005-11-07)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-11-06 闘病生活二日目

_ 頭イタイ。。。

闘病中だというのに二日酔いのようです。NOVAのレッスンも行けませんでした。わざわざずらしたのに。。ダメな人だ。

しかも、薬は1日5回、朝食後、昼食後、おやつ後、夕食後、就寝前に飲まなければいけないのに、起きたら昼をとっくにまわっているし。こういう場合はどういうローテーションで薬を飲めばいいのかな?

とりあえず、前日の残りのサンマパンを牛乳で流しこんで、薬を1回分飲む。酒が残っていてすぐに吐きそうになるも、高い薬を吐きだしてしまうのがもったいないので我慢。とりあえず酒を抜くために風呂を沸かして入る。昼間っから。自分がどんどんダメな人になっている気がする。。。

Tags: etc

_ 区民スポーツの日 マラソン大会の結果が来ました。

10kmを51分39秒、157人中126位というなんともショボい結果が届きました。ん〜、遅いな。平均時速にして11km/hくらいですか。せめて14〜15km/hくらいで走れるようになりたい。10kmを40分強なペースで。

これはこれからもっともっと精進しないといけない、ということですな。頑張ります。病気が治ってから。そして、腰が悪いのでこちらも治したい。これはちゃんとストレッチをして、しっかり腹筋と背筋を鍛えないといけないな。闘病中でもストレッチくらいなら許されるかな?

Tags:

_ ふとん乾燥機届きました。

今となってはどうにも微妙ですが、早速使ってみました。ダニ退治モードで。

すごーい。ふとんがふかふかして気持ちいい〜い。ふとんがふかふかだと裸族なパジャマにもとっても気持ちいい。ステキ。

Tags: etc

_ 今日の夕食 → 納豆炒飯

最近、肝臓が疲れ気味なので、大豆を採って肝臓力アップ!さらにウコンの錠剤もボリボリ。

Tags:

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-11-05) 最新 次の日記(2005-11-07)» 編集