トップ «前の日記(2005-11-02) 最新 次の日記(2005-11-04)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-11-03

_ ホノルルマラソンへの準備その2 → エントリーしました。

決心が鈍らないうちに、申し込んでしまうことにした。

僕はマラソンパックじゃないツアーで行くので自分で申し込まないといけません。自分で申し込んだ方が安いんだけど、マラソンがセットになったツアーは無料セミナーとかコース下見オプションなどが充実していて素敵。来年はもっとお金を蓄えてリッチなツアーで準備万端で参戦するなり。

ホノルルマラソンの公式サイトはコチラ

ちなみに、firefoxからの申し込みはできなかった。IEかネスケonlyですって。今日びネスケユーザってまだいるのかな?

Tags:

_ ふとん乾燥機を購入しました。

ダニ撲滅運動の最終兵器。

ヨドバシで買おうかと思っていたのだが、amazonがホーム&キッチン > 総額100万円プレゼントキャンペーンだというのでamazonで購入した。値段はamazonの方が1,000円ほど高かったのだが、素敵な賞品がゲットできるかしら、と期待をこめてポチっとな。

Tags: etc

_ 今日の夕食

牛肉とにんじんと玉ねぎをだししょうゆと酒とみりんでぐつぐつ煮込んで食べたり。

Tags:

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-11-02) 最新 次の日記(2005-11-04)» 編集