トップ «前の日記(2005-10-21) 最新 次の日記(2005-10-23)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-10-22

_ Hallowin Live@六本木Vanila

Jazz研時代の先輩のたけしさんがLiveをやる、しかもハロウィーン企画の仮装パーティ(女の子もたくさん来るかも!?)なので面白そう、ということで、既に確定していた合コンの予定をキャンセルして観に行ってきました。繰り返します。若い女の子との合コンを蹴って、観に行ってきました。

当日は仮装してきてね!ということだったが、まさか全身タイツを着用して六本木を闊歩するわけにもいかず、会社の近くのドンキで300円ほどで購入した変なおじさんセット(両面テープでまゆげやくちひげを貼るだけ)を持っていった。10年前なら間違いなく全身タイツだったな〜、と思い、自分が歳取ってしまったことが悔やまれる。

パーティは思いの外楽しかった。演奏も良かったし、いろんな人としゃべれてよかった。独りで行ったのでドキドキしていたが、酒と音楽の力ってステキ、と思った。2ndステージは踊れる曲を続いたので踊りまくり。後半、みんなバテ気味だったけど、僕は頑張って踊ったもんね!別に無理に頑張ることでもないけど。

変なおじさんセットは何故かいろんな人に好評だった。「仮装してないのに超めだってるー」などと言われ、かわいい女の子とお近づきになれたり。←だがしかし、なぜか一人も連絡先を訊けてなかったり。全然ダメじゃん。

Tags: music

_ そしてイントロ

だいぶ酔っぱらってしまったのだが、どうにもまだまだ音楽に飢えていたのでイントロへ。1曲だけ演奏して終電で帰る。

Tags: music

_ ラーメンの王様

スタミナラーメン。いや、間違いなく太る生活しているな、最近。

Tags:

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-10-21) 最新 次の日記(2005-10-23)» 編集