トップ «前の日記(2005-09-21) 最新 次の日記(2005-09-23)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-09-22

_ 今日のお弁当 → まだまだ鮭とイクラの親子丼

今日はさらにご飯をあたたかくしてみた。とっても美味しかった。でも、こういうチャレンジャーなお弁当は自分で作るからこそ食べられるんだよなぁ。誰かに食べてもらうお弁当ではこんなことできないし。そう考えるととっても贅沢。

Tags:

_ 五穀家 → お姉ちゃんのいる店 → 白木屋

N社のS井さんと一樹と五穀家で。23:40くらいに入って、25:30くらいまで。当然電車はない。

電車がないので呑み明かそうということでお姉ちゃんのいる店に。茅場町にはお姉ちゃんのいる店がないので八重洲に向かってみる。・・・八重洲、お姉ちゃんのいる店がだいぶ少なくなってるんですけど。。。居酒屋の客引きをしていた兄ちゃんに聞いてみると、だいぶお姉ちゃん系のお店はなくなってしまって、代わりにエステ系のお店が進出した、とか。もぷーん。どうしよう?新橋なり銀座なり神田なりに移動しようかと考えていたら、お姉ちゃん系のお店の兄ちゃんがやってきた。頑張って値切って1時間5,500円で交渉成立。で、店に入ってみるも、お姉ちゃん出てこない。あり得ねえ。5分くらい放置されてさすがに腹が立ってきてS井さんと金を払わずに出て行こうとするとボーイのお兄ちゃんが出てきて、酒を作り始めた。あり得ねえ。あり得なさすぎ。女の子がようやくやってきたと思ったら、一人とか二人。こちらは3人いるんですけど。。。

だいぶやられた感が強かったので、1時間でさくっと帰る。まだまだ始発までは時間があるので白木屋で時間つぶし。不毛な一晩だった。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-09-21) 最新 次の日記(2005-09-23)» 編集