トップ «前の日記(2005-09-18) 最新 次の日記(2005-09-20)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-09-19

_ 08:30出社

祝日だというのに昨日に新規リリースがあったのでその待機を含めて出社。

試験仕様書作ったり、計画考えたり、今後の新規案件の作戦資料を作ったり。ホントに最近プログラム触ってないな。

Tags: work

_ 今日のお弁当

  • 白飯
  • あきあじ
  • 大根のぬか味噌漬(赤井川おつけもの食堂)
Tags:

_ 今日の夕食 → 秋刀魚焼きました。

本当は豚の角煮を作ろうと思って、(バラ肉は家にあるので)添え物の青野菜系をGETしようとジャスコへ行ったのだが、大根1本78円に目が釘付け。大根購入を即決して、大根おろしにあう食材を探す。すると、生サンマが1匹99円だったので、即購入。おほほん。

肝心の青野菜系を買い忘れたので、角煮をやめてサンマをいただくことに。おほほ。うまー。にがー。

ところで、やっぱり秋刀魚皿の購入が必要だな。見た目にも美しくない上に脂が机にたれるかも。今度河童橋にでも行って食器を購入してこよう。

Tags:

_ 最近

野菜の千切りが上手くなってきた。半年くらい前の写真と比べてみても、違いは歴然。特に意識して練習しているわけではないが、ちょっとづつレベルアップしているのを実感するのはちょっと嬉しい。

Tags:

_ 軽くリバウンド中。

油断していたら、軽くリバウンドしてきたかも。54kgまで落ちたのに、今日測ったら56kgに戻ってた。体脂肪は24%→20%→18%と着実に減ってきているのだが、やっぱり体重が増えるのは面白くない。とゆーか、身体が重くなると、走るときの膝の負担が大きくて。。

んー。最近油断してジンギスカンばっかり食べていたのが悪いのかなぁ。それとも、最近毎日寝酒に梅酒を呑んでいるのだが、コレが悪いのかなぁ。1日1食のプロテインダイエットを1日2食に増やそうかな。でも、ソレって走ったあとにご飯食べられないってこと?むーん。悩ましい。


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-09-18) 最新 次の日記(2005-09-20)» 編集