トップ «前の日記(2005-09-16) 最新 次の日記(2005-09-18)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-09-17

_ 今日のNOVA

さすがに朝帰りした次の日のLessonはつらいな。。。

Tags: etc

_ 今日の昼食 → スープカレー

ベル食品の「本日のスープカレーのスープの素」を使って簡単スープカレー。鶏ももは解凍して魚焼きグリルでこんがり、じゃが芋はラップでくるんでレンジで2分ほどチンして魚焼きグリルでこんがり。レトルトスープをかけて食す。んまー。レトルトでスープカレーが食べられるなんて、贅沢な世の中になったもんだ。

Tags:

_ 錦糸町でお買い物 with チャリ

華凛ちゃんのお誕生日プレゼントを物色しに錦糸町のアカチャンホンポに行ってみる。天気がいいのでチャリでゆっくりでかける。アカチャンホンポ、いろいろ面白いのだが、いかんせんコレだ!というものを見つけられず。というのも、コレだ!なものは既に他から貰っているんだろうなぁ、と余計なことを考えてしまうから。結局、アカチャンホンポで見つけるのは断念。

で、普通に自分の買い物に走る。でも、今は倹約生活をしているのでグっと我慢。

結局、帰りにふらりと立ち寄った亀戸のコムサイズムで可愛らしい服を見つけたので、即決した。

Tags: etc

_ やっぱりディズニーに一滴真下。

今日もディズニーに行ってきました。20:00に家を出て20:35くらいにディズニー到着。結構いいペース。が、花火には間に合わなかった様子。残念。

飲み物を持ってこなかったので、水分補給のために何か買わなきゃ!ということで、イクスピアリの中のスーパーでアクティブダイエットを購入。Tシャツ&ジャージ、おまけに汗だくでイクスピアリの中をうろつくのはちょっと恥かしい。

帰りも順調にすっ飛して帰る。かなりいいペースで走れるようになってきた。だいぶ嬉しい。

最後にジャスコに寄って、低脂肪牛乳ともやしを買って帰る。汗だくでスーパ入るの恥かしい。

Tags:

_ 今日の夕食 → ジンギスカン。

先日ジンギスカンの鍋を買ってしまったので、とにかくジンギスカンを食べたい。もやし、キャベツ、ラム肉、ベルのジンたれ、ドラフトワン、という組み合わせ。うまー。走ったあとにこんなの食べていいのか?

Tags:

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-09-16) 最新 次の日記(2005-09-18)» 編集