トップ «前の日記(2005-09-09) 最新 次の日記(2005-09-11)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-09-10

_ 今日のNOVA

2Lessonとも、一度受けたことのあるものだったので、ばっちりだった。んー、でも、Lessonの重複はLesson料の無駄遣いな気がしてならないが・・・

Tags: etc

_ 午後から軽く出社。

でも、あまり、仕事せず。

Tags: work

_ 西葛西運動部

西葛西運動部で久しぶりに走りましょうか、ということで。集まってみる。ユウテイさんに「痩せましたね」と言われてちょっとうれしい。でも、「一回り小さくなった」という表現は微妙。

鳩さんがアクシデントで来れなくなってしまったので、参加者2名でひっそり走る。荒川の土手沿いを海まで走って帰ってくる4kmくらいのコース。走るペースが違うので、僕は+1kmくらい余計に走ってちょうど良い感じ。今週はあまり走ってなかったので、ちょうどいい距離だった。

Tags:

_ リチャード送別会 in きん家

リチャードが沼津に行ってしまう、ということで送別会。9時くらいから集まって、結構呑んだ。

色紙を用意するのを失念してしまったので、近くのVillage Vanguardに行って、ナイスなポストカードを買ってくる。1人1枚で。色紙よりコストかかるけど、ありといえばありかも。

Tags: 呑み

_ Pocket Park Tokyo

何故かその後独りでポケパへ。ステラの生とグリーンカレー・ライス抜き。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-09-09) 最新 次の日記(2005-09-11)» 編集