トップ «前の日記(2005-08-06) 最新 次の日記(2005-08-08)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-08-07

_ 免許の更新に行ってきました。

僕、免許取ってから10年経つんですけど、免許の更新ってコレが2回目。今迄、更新のタイミングに合わせて中免取ったり、大型二輪取ったりしていたから普通の更新やるのってすごい久し振り。だからどうした。

Tags: etc

_ 知らない街を歩いてみよう → 船橋

んー。あまり目をひくところはなかったなぁ。

帰りは電車賃を節約しようと船橋から西船橋まで歩いてみたら、何故か新船橋駅に到着していた。東武野田線?なんでこんなところに来てしまったんですか?30分歩いて、結局、よけいに電車賃がかかっただけでした。ぼよーん。

Tags: etc

_ 今日のジョギング。

家から荒川沿いに海まで走ってそのまま葛西臨海公園まで。そこで小休止&水分補給して、公園一周→新左近川公園まで。多分9〜10kmくらいかな。そこからクールダウンを兼ねてウォーキング。

_ 盆踊り

清新町のマルエツに辿りつくと、盆踊りやっていた。町内会の出店(金魚すくいとか何かの焼き物系とか)もでててちょっとしたお祭り風。独りで楽しむのもアレなので、ご近所呼び出し大作戦。で、つっちー&和子ちゃん、かりんちゃんファミリーをゲット。つっちー家族が来るまでちょっと暇だったので盆踊り踊ってみた。なにげに楽しい。

しかも、生ビール安い。350円。さすが町内会。すかさず呑んでしまいました。走った意味ない。つっちー家族がやってくると生ビールさらに値下げしていて200円。迷わずおかわり。走った意味、全然無し。

かりんちゃんを抱っこして色々見てみるも、姫、全くお気に召さず。もうちょっと大きくなったらまた遊ぼうねん。

帰りにつっちーの家に寄ってちょと呑んで、ご飯までご馳走になって帰る。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-08-06) 最新 次の日記(2005-08-08)» 編集