トップ «前の日記(2005-07-25) 最新 次の日記(2005-07-31)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-07-30

_ 今日のNOVA

ストーリィを語ろう。イントネーションと強弱をちゃんとつけなさい、だって。いや、こっぱずかしいんですけど。

困った隣人について語ろう。んー、特に困った隣人がいないし、そもそもご近所とあまり交流ないから話も膨らまず。とりあえず、先日の出来事を語ってみた。

Tags: etc

_ 7月のお誕生日会 in 西荻窪 しんぽ

マサル、さやか、しらきちの4人で西荻で呑む。7月のお誕生会は主賓の2人(さやかと僕)がプレゼント交換をする、という不思議な進行。しんぽというお店で呑んだのですが、2階というかロフトというか、ともかく上にあるプライベートスペースでのんびりゆったりとできました。

魚メインでたくさん注文しましたが、全部が全部かなり美味しかった。〆鯖、秋刀魚刺、岩牡蠣、ホッキの浜焼、蛸の刺身、鯛の刺身、のどぐろの塩焼き、じゃこ飯、蕎麦、しじみ汁。んー?他にも頼んだかな?途中で酔っぱらって寝てしまったのであまり覚えていないや。

でも、やっぱり食べすぎですね。結構いい値段しました。でも、らんまんよりは安いかな。

Tags: 呑み

_ そのままマサル亭 ← ばんくん合流。

ばんくんが合流してマサルさんの家で呑みなおし。やっぱりビール2本くらい呑んだらすぐに寝ちゃった。最近、すぐに寝てしまう。歳のせいかしら。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-07-25) 最新 次の日記(2005-07-31)» 編集