トップ «前の日記(2005-06-15) 最新 次の日記(2005-06-17)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-06-16

_ 今日のお弁当 → Tom Cricket

敵情視察ってことで。ぶりの照り焼き弁当。

炊き込みご飯(鶏とごぼう)・ちょっと味濃い目、たくあんと茄子とカブの漬物・しょっぱい、昆布の佃煮・しょっぱい、ポテトサラダ・ふつう、ぶりの照り焼き・微妙に生姜がきいてて美味い、鶏のから揚げ・普通、大根とにんじんとちくわぶとごぼうのおでん・だしが弱い、お味噌汁・もっとだしをつかってもいいのに。

500円でこの内容は、さすが。ふつうに美味い。

Tags:

_ くろ酒場 薩摩

なぜか田町で。W田さん・O石さんと。

芋焼酎がたくさんあるので、例によってしこたま呑んでしまったり。

Tags: 呑み

_ 帰り道

タクシー降りたところから記憶があります。なぜか葛西橋を渡ったところじゃなくて葛西橋を渡る前のところで降ろされていたり。??なんで?しょうがないので歩いて葛西橋渡る。渡るだけでも15分くらいかかるぞ。荒川でかすぎです。

がんばって歩いていたら、突然かばんが開いちゃって、ノートPC落下しました。がちょーん。壊れたかな?多分壊れたよね?酔っ払ってノートPC壊したのコレで2回目です。学習能力ねーなー、俺。川に落とさなくて良かった。


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-06-15) 最新 次の日記(2005-06-17)» 編集