トップ «前の日記(2005-05-27) 最新 次の日記(2005-05-29)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-05-28

_ 今日のNOVA

クレームをつける。クレームなのに、politeに言わないとダメなんだって。

Tags: etc

_ 今日のお昼ごはん。

チキンラーメンに玉子落として。ビール飲んだら早くも酔っ払っちゃった。

Tags:

_ 電話鳴っちゃった。

いい気分でほろ酔いだったのだが、障害発生電話が!びくびくしながら状況を聞いたらウチのシステムじゃなくて、他のところだったみたい。ふ〜。びっくりした。

Tags: work

_ 世界のビール届く!!

JCBのポイントでもらった世界のビールが届いた。ワーイ。

Tags: etc

_ 散歩

お金もないのでむらまさ号に乗ってチャリチャリ運転。チャリンコこぐ分にはお金かからないもんね。

途中、ハーレー屋さんで新古車な883に惹かれる。またがってみる。んー、いい感じ。エンジンかけてみる。おお〜、いい感じ。試乗しますか?といわれたが、ビールがまだ残っていたため辞退しました。ハーレーもいいなぁ。

Tags: etc

_ 気になるお店

亀戸で薬膳カレーの看板を掲げたお店発見。うむー、気になる。。。

_ お買い物

錦糸町のマルイをウィンドウショッピングしていたら、気がついたら服買ってた。痛い出費だ。。。お金は使わないつもりだったのに。。

試着したりするのが好きでいろいろ試していたのですが、どうにも押しに押されると買ってしまう傾向があるみたい。押しに弱い男。

_ 薬膳カレーの店 cresson

結局行っちゃった。いろいろ種類があるみたいで悩む。とりあえずビールを頼んで飲みながら悩む。

で、チリビーンズカレー。あまり薬膳な感じがしませんが、ちょっと期待してみます。

Tags:

_ 悪くない

ルーはドロリとした一般的なカレー。チリビーンズがマメマメしていてメキシカンな感じ。ホットななかにサッパリとした酸味がありますな。コロナとかデスペラドスみたいなビールにあうかも。

でも、薬膳と聞いて、札幌のピカンテみたいなスープカレーをイメージしていただけに、肩透かし。

_ 大阪回転寿司スシロー

カレーを食べておなかいっぱいになって帰ったはずなのだが、自転車こいでいたらまたおなかすいてきちゃった。

家の近くのスシローに入ってとりあえずビール。寿司を4皿ほど食べて今日は締めます。

Tags:

_ 今日の晩酌

マトリックスリローデッドを見ながらドラフトワンとブラックニッカ。自家製マリネ。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-05-27) 最新 次の日記(2005-05-29)» 編集