トップ «前の日記(2005-05-19) 最新 次の日記(2005-05-21)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-05-20

_ 倒れちゃいました。。。

起き上がれない。。。

具合が悪い。頭がガンガン痛む。胸がムカムカする。全身がダルイ。すごく吐きたくてトイレに駆け込むが胃液しか出てこない。しかたがないので即席のお茶漬けを作る。かきこむ。そして吐く。食べる。吐く。吐くために食べて、吐いちゃったのでまた食べる、の繰り返し。こんなに食べ物そ粗末にしたの初めてです。ごめんなさい。

食べる→吐く→食べる→寝る。を1セットとして3セットくらい繰り返す。コレで午前中がつぶれてしまいました。。。

Tags: etc

_ 午後出社。

今日は戦略的に非常に重要な会議があるというウワサだったりしたので頑張って出勤しました。

でも、やっぱり体調が悪いので重要会議を終わらせてさっくり帰宅。まわりの皆様にも、「早く帰ってください」と暖かいお言葉が。そのお言葉に甘えて本日の徹夜勤務は後輩に譲りました。えへへ。

Tags: work

_ 今日の療養食

即席カレー。もりもり。

食べたらすぐ寝た。なんと08:30に。

Tags:

_ 起こされちゃったり。

徹夜作業中にトラブル発生しちゃったみたいで、携帯がなっちゃったり。事態は深刻だが、事前にちゃんと準備していたので助かるっぽい。やるべきことだけ指示出してまた寝ることに。

Tags: work

_ 今日の療養食その2

即席梅がゆ。

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 吉田 正枝 (2005-05-27 21:44)

久々に読んだ 紀国日記!面白い!飲みたくなる!散歩したくなる!お腹減る!早く続きを書くよう願います!お大事にネ★


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-05-19) 最新 次の日記(2005-05-21)» 編集