トップ «前の日記(2005-03-12) 最新 次の日記(2005-04-26)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-03-20

_ 公開こそ練 in 野沢温泉

会社の人らとスキーに行こう!ということで野沢温泉へ。

泊まりなのでスキーとボードのどっちにするかはたまた両方とも持っていくか相当悩んだが、今年はこそ練に専念するぞ!ということでボードのみを持っていくことに。

なぜかレンタカー係に任命されたので24:00にクルマを借りに行く。ウィングロードは結構広いぞ。スタッドレスタイヤなクルマをお願いしたらキャリアもついていた。ラッキー。ますますスキーを持っていこうかと思うが、鉄の意志でやめる。えらいぞ。俺。

25:00出発。25:40田無で葛西とザッキーを拾う。26:30高坂SA集合。高速は順調に流れて、5:30には野沢に到着していた。宿に入れるのは6:30からなのでコンビニで仮眠。僕は寝たらもう起きれなそうなのでコンビニで立ち読み。昨日の8:00から一睡もしてません。そろそろ限界。

6:30に宿に入って、8:30まで爆眠。朝から頑張って滑るぞ!ということで9:00には出発。柄沢ゲレンデまでてくてく歩く。

Tags: スキー

_ いい天気

今年のスキーは(も)あまり晴天に恵まれなかったが、今日はかなりいい感じ。青い空とはるかな山がくっきり。でも、日差しはそれほど強くない。だいぶ理想的なスキー日和です。

僕はよく雪男だとか、僕がいると天気が荒れるだとか、そういう不名誉なことをよく言われるのですが、そんなことはないのでは、と。一緒に行く方との組み合わせによっては雪が降ることが多いというような気がする。

_ 反省

やっぱりスキー持ってくればよかった。野沢のスキー場はボードよりはスキー向けですね。頂上付近の林間コースやスカイラインや牛首なんかはスキーだったらだいぶ楽しめるコースなんだろうけどね。ボード滑るにはあまりいい感じのコースがないですね。また、ゲレンデ間の連絡もボードには優しくないなぁ。今度はスキーも持ってくることにしよう。

_ 宿の夕食

美味しくなかった。

Tags:

_ 野沢の公衆浴場

んー。イマイチ。

Tags: 温泉

_ 何だよお前ら、もう寝てるのかよ。

普段、僕は誰よりも早く寝るのですが、今回の面子は僕より寝るのが早くてびっくり。っつか、まだ呑んでないうちから寝ないっ。せっかくたくさん酒を買い込んだのに無駄になってしまうじゃねーか。

ということで頑張って独りで呑んでたり。

Tags: 呑み
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ masy (2005-04-19 00:20)

てことで MiG は無くならなくて済みそうだよ > http://masy.families.jp/diary/?20050418#18-3


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-03-12) 最新 次の日記(2005-04-26)» 編集