トップ «前の日記(2005-03-05) 最新 次の日記(2005-03-07)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-03-06

_ トレセンで卓球。

チームポケパでバドミントンやるぞ!ということで西葛西のスポーツセンターに集合。行ってみたらバドミントンはできなくて、何故か卓球をやることに。

で、1時間卓球。だいぶ汗かいた。

Tags: etc

_ 今日の昼食 --- エルアミーゴ

ZIMAとステーキとパン。

Tags:

_ お金を使わずに時間をつぶしてみよう!

お金を使わずに時間をつぶしてみよう、ということでいろいろやってみた。

Tags: etc

_ 不動産屋めぐり

いろいろ話を聞いたり、間取り図を見せてもらったり、実際に内見したりして。

引っ越すつもりも予定もないのだけれど、部屋を探すだけでなんとなくワクワク。

_ 英会話無料体験レッスン

も面白いのではないかとNOVAに行ってきた。でも、本日の無料体験レッスンは終わっていた。残念。

でも、本気で英語は勉強したいとおもっていたのでいろいろ話を聞いてみたり。とりあえず再来週にレベルチェック試験を受けることにした。

_ 散歩

降りたことのない駅周辺をいろいろ歩いてみよう!ということで、定期のある範囲で降りてみて歩いてみることに。

で、神楽坂で降りてみました。いや、この街おもしろいね。歩いているだけでなんとなく贅沢な気分になる感じ。こう、美味しそうなお店が多いから、実際食べなくても食べた気になるね。

本日の散歩区間 ・・・ 神楽坂→飯田橋→九段下→小川町→神田→三越前→日本橋

いや、だいぶ疲れた。

_ こんな雑誌買ってしまいました。 --- おいしい晩酌

アマゾンならこちら→おいしい晩酌

いや、でも、この雑誌、だいぶいいですよ。すごく参考になる。よーし、おじさんも燻製つくったり、山菜料理つくったりしちゃうぞー。

Tags: 読書

_ 今日の夕食

白飯、カニクリームコロッケ、ズワイガニ入りコロッケ。

クリームコロッケうまーい。揚げるだけシリーズ、なかなかいいかも。

Tags:

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-03-05) 最新 次の日記(2005-03-07)» 編集