トップ «前の日記(2005-02-25) 最新 次の日記(2005-02-27)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-02-26

_ チームこそ練

Let's こそ練 with 小田桐ブラザーズ、ということで、亨さんと淳さんにこそ練に連れて行ってもらいました。

約束どおり、4:20にお迎えが来て荷物を積んで車に乗り込むと、淳さんに、もしかして昨日お酒呑みました?と突っ込まれたり。すみません、昨日というか、つい1時間前まで呑んでました。ごめんなさい。高速のインターまで道案内して早々に爆眠しちゃいました。さらに申し訳ありません。

今回のこそ練ゲレンデは武尊牧場スキー場です。わりと緩やかな斜面でボードのこそ練にはいいかも。周りもほとんどボードだし。たぶんボーダー率が90%超えているんじゃないかな。

淳さんにいろいろレクチャーしてもらいながら頑張って練習。んー。やっぱりボードって難しい。さらに加えて、僕のブーツがハイバックのないバインディング用の足首の硬いブーツなので、前にぐっと体重をかけられないっぽい。むぅ、ギア選びを失敗したか。。それでも頑張ってちょっとづつよくなってきた。一番下のしょぼいコースでひたすら練習。こんなところスキーだったら、余裕で直滑降なんだけどな。ボードだとめちゃめちゃ怖いね。

2時間ほど滑って休憩。いやぁ、ビールってうめー。

休憩後は頑張って上まで上ってみた。上のほうにはジャンプ台やハーフパイプなどボーダーの心をくすぐるアイテムが盛りだくさん。来年はこういうところで楽しめるようになりたいな、と思いながらずーっとこそ練。上の方が雪質がよくて滑りやすい。ちょっとづつわかってきた。

Tags: スキー

_ []今日の昼飯

カツカレーと生。スキー場で呑むビールってうめー。

_ こそ練成果アリ。

午後も頑張って練習して15:00くらいまで。お二人からはだいぶよくなった、とのお言葉をもらったので、こそ練の成果はあったかな。

_ 花咲の湯

きれいな温泉ですね。しかも安い。こんなにきれいなのに500円っすか。ちょっと狭い感があるけど、アルカリなぬるつるっとしたお湯がいい感じ。露天がちょっとぬるめだったけどいい感じ。だいぶ生き返った。

いや、休憩室が床暖って反則でしょ。軽く転寝。

Tags: 温泉

_ 帰りも爆眠

本当にごめんなさい。お二人が西葛西までたどり着くまでには2時間くらいかかるわけで、すると今日は2時くらいから起きているわけで、その時間、僕は実は呑んでいたりするわけで、で、2時から起きている方が頑張って運転しているのに僕は後部座席で爆眠していて、本当に申し訳ありません。

Tags: etc

_ ロイヤルホスト

久しぶりにファミレスというところでご飯を食べた。

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ hagi (2005-03-29 21:05)

ん〜っ、これは懺悔もんですね!! 渇ァ〜ツ!! んなことでは、パークなんぞ、100万年早い!!


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-02-25) 最新 次の日記(2005-02-27)» 編集