トップ «前の日記(2005-02-24) 最新 次の日記(2005-02-26)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-02-25

_ 09:30出社

んうひー。ダメだなぁあ。

Tags: work

_ 家で食べた。

12時の鐘が鳴ると同時にダッシュして電車に飛び乗って駅から激チャリして家まで帰って、即効でほうれん草とベーコン切って玉子のせてチンして、ご飯よそってチキンハンバーグ温めて、もりもり食べる。台所で。立ったまま。そして即効で激チャリして電車に飛び乗って会社に戻る。

5分遅刻。やはり無理があったみたい。

Tags:

_ 別プロジェクトの打ち上げ

に何故か誘われて。と思ったら1日だけ参戦していたことに気がついた。覚えてないよ。そんなの。中野の怪しげな多国籍風なお店で。

早く帰ろうと思っていたのだが、タイミング逃して終電まで逃したり。

プラスきむきむの送別会ももしかして兼ねてたのか?

Tags: 呑み

_ お誕生日会

東陽町からタクシーに乗って駆けつけました。明日はやいから帰りたかったのだが、僕が誘った方々も始めて見えられたりしているので帰れません。うひー。

まぁ、結局最後まで呑んでたけど。26時まで

Tags: 呑み

_ ポケパ

カントクがどうしても行きたいと目で訴えていたので、みんなでポケパへGO!いや、僕、明日早いんですけど。。。

結局2杯だけ呑んで先に帰らせてもらいました。この時点で3時半まわってるんですけど。。。しかも歩いて帰るんですか?僕。20分くらいかかるなぁ。。。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-02-24) 最新 次の日記(2005-02-26)» 編集