トップ «前の日記(2005-02-12) 最新 次の日記(2005-02-14)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-02-13

_ CTスキャン撮ってきました。

昨日の夜のクルマの中で頭が痛くなってきて、どうにも、10日の脳震盪直後の痛みに似ていて、こめかみがキンキン痛くって、なんかヤバイなぁ、と。で、みなさんから、MRIを撮れだのCT撮れだの、朝になったら冷たくなっているんじゃないかだのと脅かされたので本当に不安になってきました。

で、早起きして、掃除と洗濯を終わらせてから葛西循環器脳神経外科に急患扱いで行ってきました。

結果としては全然問題なし。問診の時点でどこも異常がなさそうな感じで、「何も問題ないと思うけど写真撮りますか?」と言われ、せっかくだから撮ってください、とお願いして、レントゲンとCTを撮りました。で、写真みながら、「やっぱり全然問題ないね。」とのこと。よかったよかった。

Tags: etc

_ 独りでジンギスカン

どうにも焼肉が食べたくなって、でも、独りで焼肉やに行ってもいろいろ食べられないしなぁ、と。で、家で食べることにした。ジンギスカン。カワグチの姉さんからもらったホットプレートを初めて使ってみました。

独りだとそんなに喰えんな。。。

Tags:

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-02-12) 最新 次の日記(2005-02-14)» 編集