トップ «前の日記(2005-02-10) 最新 次の日記(2005-02-12)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2005-02-11 合宿二日目

_ Hakuba47

合宿二日目はHakuba47です。恒例行事が目白押し。宿の朝ごはんの時間が決められているせいもあって、なんと8:30には出発してたり。

Tags: スキー

_ 今日はスキー

昨日はボードに挑戦してだいぶやられ気味でしたが、今日はスキーです。

うひょう。体が軽い。背中に羽が生えているんじゃないかと思うくらい軽快に滑れるっ。新雪もコブもなんのその。板が2本あるってすばらしー。

昨日雪が結構降ったみたいで、午前中の雪のコンディションがとてもいい感じ。思わずみんな頑張りすぎて、昼前には足ががくがくぷるぷる。寄る年波には勝てない。

_ 地蔵の頭

さて、恒例の登山。道なき道をよじ登って、頂上・地蔵の頭を目指す。

ふかふかふわふわの雪をかきわけかきわけ山頂に到着すると、360度のパノラマビュー。

そして眼下に絶景を見下ろしてのビール。いやぁ、ビールってうめー。

_ 居酒屋四十七

山頂でビールを呑んだら、次はコレ。居酒屋四十七です。斜度のきついコブ斜面をノリノリですべり降りて居酒屋を目指す。うひょう。

到着すると、迷わず特大ジョッキ。だいぶいい感じで酔っ払った。しめに食べた蕎麦がまいう〜。

_ チームアドベンチャー

だいぶ酔っ払った後にトイレに行きたい組とチームアドベンチャーに分かれる。チームアドベンチャーはノリノリでアドベンチャーコースを滑りまくり。うひょう。そろそろ膝と腰がいかれてきたかも。。

途中で良一さんが軽犯罪。

_ だいぶ滑った

いやぁ、今日はだいぶ滑りました。朝っぱらから最後まで頑張りすぎです。しかし、最後のコブ斜ではチームコブラー全員が勢いやノリだけではどうにもならないことがあることを再認識しちゃいました。

_ 今日のVOW

いや、雪で隠れているのはわかるが、リフト乗り場でこの看板はナシだろう。。。

Tags: etc

_ 今日の酒量

ビール350ml*24本、ビール500ml*24本、焼酎750ml*2本、杏露酒750ml*1本、レモン酒750ml*1本、あれ?まだ呑んだっけ?記憶がないのでわかりません。。。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2005-02-10) 最新 次の日記(2005-02-12)» 編集