トップ «前の日記(2004-12-18) 最新 次の日記(2004-12-20)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-12-19

_ NEW冷蔵庫来る!!

わー。ついに、NEW冷蔵庫が来たー。結局右開きに変更してもらったはずなのに、なぜか左開きがきて、追い返して正しいの持ってきてもらったというトラブルがあったが、無事に交換できたぜー。うひひひひ。うれしい。

Tags: etc

_ 旧冷蔵庫見納め

これは川口の姉さんにもらって大事につかっていたのですが、やはり週末に食材の買いだめをする僕の生活パターンについてこれなくなってしまいました。

今までどうもありがとう。7個しか玉子が入らないところがかわいらしかったです。

_ NEW冷蔵庫お披露目

さすがの収納力!!すばらしーい。なんでも詰め込めちゃうよ。この子。すばらしーい。

_ バッテリー上がっちゃった。

久しぶりにうずまさ号ででかけようとしたら、セルがまったく回らない。うんともすんとも。がんばって押しがけしようともおもったのだが、さすがに200kg超の巨体を押して走るのはちょっと厳しいです。

結局バッテリー交換の手配を赤男爵にさくっとしてしまいました。12/23にバッテリー交換です。

そろそろバイクも買い換えようかな〜。立ちゴケの傷がだいぶ痛々しくなってきた。。

Tags: バイク

_ 今日は独りで鍋。

今日はかやきを食べました。鍋だけだと寂しいので筑前煮を煮てみたり。

ご飯を炊くのを忘れてた!!しょうがないからビールで。ぐびぐび。

筑前煮は鍋のまま冷蔵庫へ。そう!新しい冷蔵庫は鍋のまましまえるんですよ!すごいでしょ。奥さん。

Tags:

_ 石原壮一郎の大人力診療所

うーん。宴会力がいい感じなのはいいのだが。。。

Tags: etc

_ nikunoki様の診断結果

上司力検定:横綱級 (25点)

ベンチャー力検定:アニキ級 (16点)

宴会力検定:飲めや歌えや級 (21点)

モテ力検定:十人並み級 (13点)

_ 上司力検定:横綱級 (25点)

あなたほどの上司力があれば、どんなにやりづらい会社でも、どんなに面倒な部下を持っても大丈夫。

その実力を遺憾なく発揮して、出世街道をまい進してください。

ま、仕事力とかもあわせ持ってないと宝の持ち腐れですけど。

_ ベンチャー力検定:アニキ級 (16点)

あなたは、ウマが合う部下からは「アニキ」と慕われる立場になれる程度のベンチャー力は持っています。

大それた野望を抱かなければ何とかなるでしょうが、サラリーマンと比べてどっちがいいと考えるかはあなた次第です。

_ 宴会力検定:飲めや歌えや級 (21点)

あなたほどの並はずれた宴会力があれば、どんな宴会でも楽しめるし、たいていのピンチは乗り越えられるはずです。

これからも宴会の場をリードし続けるのが、あなたが天から授かった使命と言っても過言ではありません。

_ モテ力検定:十人並み級 (13点)

あなたは、そこそこのモテ力の持ち主。本人の努力や心がけに応じて、

出会いに恵まれたり、男女交際の醍醐味を味わえたりするでしょう。

「自分はモテるタイプ」とカン違いすることだって、けっして不可能ではありません。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kei (2004-12-20 15:06)

うっひゃー!なつかしい!今まで使ってくれててありがとう♪


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-12-18) 最新 次の日記(2004-12-20)» 編集