トップ «前の日記(2004-12-10) 最新 次の日記(2004-12-12)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-12-11 買い物の日

_ 12時起床

思いっきり寝坊した。最近、体調がよくないのかしら。どうにも布団から抜け出せない。。

今日も本当は8時におきる予定だったのに。。

Tags: etc

_ 今日の昼食

切干大根の煮物、玉子焼き、ジーマーミ豆腐、雑穀米。

Tags:

_ 眼鏡買っちゃった。

新宿のalookで眼鏡買っちゃった。うひひ。

今回はふちなしの眼鏡にしてみました。すげー、ビン底。

Tags: etc

_ 冷蔵庫買っちゃった。

ついに、ようやく、大きい冷蔵庫を買ってしまいました。清水の舞台から飛び降りる覚悟で。

ちょっと低めで最上段まで使いやすい、ノンフロン冷蔵庫。MR-CL38NEを買っちゃいました。384Lでございます。うきゃー。

奥行きがちょっとあるので、家の台所に入れるとかなりの存在感だと思うが、背の低さと500ml缶が大量に入ることと、切れちゃう冷凍と年間の電気代が結構安いのに魅かれて買ってしまいました。うぷぷ。

僕ん家の台所は冷蔵庫を左端に置くかたちで、散々悩んだ挙句、左開きにした。だってそっちの方が便利だもん。でも本当にそれでよかったのか、今でもどきどき。

Tags: etc

_ よーし、次は食洗機だ!がんばって働くぞ!

_ チーム西荻。

久しぶりに西荻でみんなで。すばやく爆眠してしまいました。最近弱すぎ。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-12-10) 最新 次の日記(2004-12-12)» 編集